1.お客様の立場で考え、行動する
2.お客様の望みを予測し、準備する
3.株主還元より社会、社会より社員、社員の前に顧客がある
4.競争力のある商品を提供する
5.社内では後工程はお客様
6.経営の軸足を人(顧客、社員、関係者etc)に置く
7.安くて良いものをタイムリーに、少ない工数で造る
1.何事も真摯に受け止める
2.何事もまじめに考える
3.何事も愚直に行動する
4.ぜいたくはしない、買わない
5.ガラス張り経営(社員にすべてを伝える)
6.何事も『基本』を大切にする
7.常に成長を目指す(現状維持は後退)
8.平等・公平の徹底
9.自主・自立の精神で行動する
10.信頼される人間を目指す
11.三現主義で動く(現場、現実、現物)
2.何事もまじめに考える
3.何事も愚直に行動する
4.ぜいたくはしない、買わない
5.ガラス張り経営(社員にすべてを伝える)
6.何事も『基本』を大切にする
7.常に成長を目指す(現状維持は後退)
8.平等・公平の徹底
9.自主・自立の精神で行動する
10.信頼される人間を目指す
11.三現主義で動く(現場、現実、現物)